次回の分かち合いの会について


しばらく休会しておりました分かち合いの会は、感染予防対策をとった上で開催する予定です。

開催にあたっては、新型コロナウィルス感染予防のため、下記のように実施させていただきます。

よろしくご理解、ご協力をお願いします。

開催日時:11月15日(日)午後2:00~午後4:00

開催場所:グリーフケアサポートプラザ事務所 

1.事前にグリーフケアサポートプラザ事務局にメールで予約をお申込みください。

申込締切:11月13日(金)午後5:00*定員に達し次第、締め切らせていただきます。

メールアドレス:grief.care.sp@luck.ocn.ne.jp  

・件名:分かち合いの会 参加申し込み

・本文:氏名(ニックネームも可)、日中に連絡可能な電話番号(急遽中止の場合の為)

※後日、予約受付の返信をいたします。

2.「密」のリスクを回避するため、今回は原則、予約制(定員4名)で開催します

3.感染対策の一環として、参加される方にはお名前(ニックネーム可)と連絡先を確認させていただきます。

感染対策以外の目的には一切使用しません。

4.マスクとフェイスシールドの着用をお願いします。

フェイスシールドをお持ちの方はご持参下さい。

お持ちでない方には提供いたします(100円)。 

5.受付での手指消毒、検温等にご協力をお願いいたします。

6.飲み物は各自ご用意ください(茶菓の提供はいたしません)。

7.参加費:500円 

※都内の感染状況によっては、オンライン分かち合いの会に変更や、中止になる可能性もあります。

その際はお知らせいたしますのでご了解下さい。