オンライン分かち合いの会


同じ体験をした人たちの話に耳を傾けてみたい。

誰かにこの苦しみを聞いてもらいたい。

安心して話せる、安全な場所がここにあります。

 

同じ体験をして、同じ苦しみをもち、同じ悲しみを抱きながら、生きている仲間がいます。

自分のことを話さず聞くだけでもいい。

今まで言えなかった思いを、思い切り話してもいい。

すぐには変わらないかもしれないけど、何かのきっかけになるかもしれません。

 

開催日時:2024年7月6日(土)14:00~15:30

開催場所:ウェブ上のオンライン会議室

参加条件:大切な方を自死で亡くされた遺族の方に限定します。      

・使用する端末(パソコン・スマートフォン等)に、予めZOOMアプリをダウンロードして、ご参加ください。

参加費:無料

その他:予約制・定員制(最大6名)です。

ズームの画面上に全員が顔を出しての参加になります。

参加者のプライバシー・個人情報を保護するため、撮影や録音すること、SNS等に投稿することはお控えください。

・申し込みをしたご本人、お一人だけが参加できます。zoom画面に他の方が映りこまないように、ご配慮ください。

参加する方全ての人にとって、安心・安心な場になるように、ご協力をよろしくお願いいたします。

申込方法:メールのタイトルに「オンライン分かち合いの会参加希望」と記入し、grief.care.sp@luck.ocn.ne.jp へ、お申込みください。 折り返し確認のメールをお送りします。     

・申し込み期限:7月4日(木)午後5時まで。