オンライン分かち合いの会


第1土曜日は毎月「オンライン茶話会」を開催していましたが、4月からは名称を「オンライン分かち合いの会」に変更いたします。

内容はこれまでと同様で、自死で大事な方を亡くされた方同士が思いを語りあい、互いに支え合う場です。

 

同じ体験をした人たちの話に耳を傾けてみたい。

誰かにこの苦しみを聞いてもらいたい。

安心して話せる、安全な場所がここにあります。

 

同じ体験をして、同じ苦しみをもち、同じ悲しみを抱きながら、生きている仲間がいます。

自分のことを話さず聞くだけでもいい。

今まで言えなかった思いを、思い切り話してもいい。

すぐには変わらないかもしれないけど、何かのきっかけになるかもしれません。

 

開催日時:2022年8月6日(土)14:00~15:30

開催場所:ウェブ上のオンライン会議室

参加条件:大切な方を自死で亡くされた遺族の方に限定します。      

・使用する端末(パソコン・スマートフォン等)に、予めZOOMアプリをダウンロードして、ご参加ください。

参加費:無料

その他:・予約制です。人数により、ご希望を伺い、途中からグループを分割することもあります。

メールのタイトルに「8月オンライン分かち合いの会参加希望」と記入し、grief.care.sp@luck.ocn.ne.jp へ、お申込みください。 折り返し確認のメールをいたします。     

・申し込み期限:8月4日(木)午後5時まで。